shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記カル&ライト

毛が抜けて、
血管まで見える状態だった耳に



毛がだいぶ生えてきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

お祭り前の大掃除

今朝は冷えました~。


今日は朝から神社の大掃除。
日頃、車の移動が多いので
こういう時は歩いて出かけますが…

途中の歩道が雑草で覆われて、
行き帰りは大変でした!

大掃除の時間は約2時間。



神社境内もその周辺も綺麗になって、
来週のお祭りの準備が整いました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記カル&ライト

てんぽうそう

今日はカルの診察日。

治療として、錠剤のステロイドを飲ませています。
だけど、マズルがなかなか治らなくて…

今日は追加で抗生物質の錠剤が出されました。


フケと抜け毛と痒みが悩みの種ですが、
それ以外はとても元気です!


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

台風19号

今、凄い風で、家が揺れた!

衝立て、紐が外れて大変なことにならないか不安!



対策、ちゃんとしたんだけど…甘かったかな。

どうか、何事も無く去ってくれますように…。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

台風対策

台風19号、どんどん上がって来て
西日本に近づいています。

今回は18号の時よりも近くを通る予報なので
台風対策はちゃんとしておかなくちゃ。

今日の洗濯物は乾いたし、
明日は雨でどっちみち外には干せないから、
物干し台と竿も倒して起きました。

外のゴミ箱や箒など、飛ばされてしまうような物は
旦那さんが片付けてくれました。

あとは、明日の進路予報を確認してからいろいろ対策しようと思います。

あ!懐中電灯の電池、予備あったっけ?
確認しておかなくちゃ!




にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

台風18号

まだ暗い3:00ごろに、風音で目が覚めました。
外が気になりながらも眠りについて…

朝4:50ごろに再び目が覚めた時は、
だいぶ風がマシになっていました。

長男は静岡の牧之原SAで足止め。
浜松市に上陸したって言ってるし、
しばらくは動けないかな。

無事に帰って来れますように…
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
