shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ようこそ!

今日は、我が家に車が新たにやって来た!
MRワゴン…。
結構、可愛い車です。

パパと次女共同の車です。



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

久しぶりの運動会

今日のお天気は

今日は、小学校と自治会合同の運動会でした。
我が家は小学生は居ないので、私一人で参加。

同地区でも知らない人はたくさん居るけど、
こういう行事の時はそんなことお構いなしの人が多く、
和気あいあいとして楽しかったりする。

過疎地区ということもあり、ご年配の方向けの競技が多いので、
運動嫌いな私でもしっかりと楽しんできました。

9時ごろから5時間、テントの下といえども外に居たのは久々。
ちょっと疲れちゃって…お風呂の後にウトウト…
どれだけ体力無いんでしょ!

だけど、ホント!楽しかったなぁ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

慣れないノートパソコン

今日は快晴!
午後から風が強くなりましたが、素晴らしい青空が広がしました。

今日は久しぶりにパソコンからブログ更新。

今月7日(だったかな?)Windows8のノートパソコンが我が家に到着。
今までのXpはネットには繋げずに、
ワードやエクセルのみ使用することにしました。

・・・ノートパソコンはちょっと使いづらいです。
今までのデスクトップパソコンのキーボードと少し違うのと、
最近はほとんどiPhoneからの更新がほとんどなので
なかなかスムーズに文字が打てません!!

文字をローマ字からひらがなに変換するのも
何をどうやったかわからないけど、
やっと今、文字を入力している状態で・・・

とりあえず、今日のブログはこんな感じでやめときます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

母の日

今日は母の日。

昨日、義母にカーディガンを購入。

配送日の母の日指定は締め切っていたので
日時を指定しなかったら今日届いたようです。

先ほど義母から電話が入りました。

気にかけてくれてありがとう。
でも、洋服もらっても出かける元気無いからねって。

ちょっと冷える時にでも羽織ってください。
って言ったら、

そうじゃね、そうしようって。

私達のこと、わんこ達のことまで心配してくれて…

弱々しい声で…心配です。

次に帰る時は、私も帰ろうと思います。




 続きを読む 


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
