shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

こんなもの…


とても良いお天気です。
桜の花も風にゆらゆら…可愛らしく咲いています。

こんなもの買ってみました。

いろんな会社から出ていますが、
私はいつも使っている化粧品会社のを買いました。
パッチテストをして

異常がなければ、明日以降から使おうと思います。

こんなものが当たりました。
応募したのは覚えているけど…まさか当たるとは。



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

増税ショック!?

3月も残すところあと1日と12時間。
速いですね~。

卒業した次女もトリマーの仕事に勤しんでおります。
…と言っても、担当ワンちゃんは居ないので、
補助的な作業が多いのですが…

今日は、次女の通勤定期券を買いました。
4/10までは学生時代のがあるので、4/11からの定期券です。
増税前に、ほんの少しでもお安く買いたいものね。

お安く買いたいと言えば…

今日、トイレットペーパーが無くなりそうだから買おうと思ったら
在庫切れ
オイルショックならぬ増税ショックか?

そりゃ、少しでも安く買いたいのはわかるけど、
5%の時と8%の時とで9円の違いだよ。
まぁね、「塵も積もれば山となる」っていうけどさぁ。
大きな買い物じゃないんだから、慌てて買うのやめてよ~。
…ていうか、私が呑気なのかしら??

今のところ、4~5日分はあるから、
今日は他の店に行くのはやめといたけど、
4月に入ったら入荷することを期待します。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

サクラサク

桜の開花宣言が聞かれるこの頃。
我が団地内の桜も開花しました~

一輪を通り越して、ちらほら咲いてます。

綺麗で、可愛くて、
いつまでも眺めていたいくらいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

地震

2:06
伊予灘の地震怖かった~!


グラグラと来て、iPhoneからけたたましく警報音が鳴り響き、
ドキドキしながらテレビを押さえていたわたし。

揺れも怖かったけど、暗闇で聞く警報音は不気味でした。


今日は、母のお墓参りの予定でしたが、
違う日に行くことにしました。
姉とランチして楽しいお喋りをする予定だったので申し訳なかったけど、
また改めて別の日に計画しようと思います。


地震の時のわんこ達の様子

カル…ケージから出してとせがみ、
出すと私の肩まで飛び乗って暫くじっとしていました。

ライト…カルが起きたからライトもさぞかし怖かっただろうとケージを覗いたら
「何?なんか用?」って顔で睨まれたので、そのまま寝せた…

わんこ達の性格がよくわかりました
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

あらまあ!

今日は病院へ。
お薬もらって先生と少しでもお話して帰ろうと思ったら
学会で、臨時休診でしたぁ!

家で留守番してくれている次女のお昼ご飯を買って帰りました。

薬…無いのは不安ですが、
頑張って前向きに考えて過ごそうと思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

卒業式

雨が降ったり晴れたり、
変なお天気でした。

今日は次女の卒業式。
着付け、髪のセット、写真撮影があるので
ふたつ向こうの駅発の6時前の電車に乗るために
車で送って行きました。

卒業式の後、ホテルで謝恩会、夜はクラス会で、
今日はまだ帰ってきていません。
きっと盛り上がっているんでしょうね。

最終電車に乗り遅れなきゃいいけど…

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
