shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

卒業認定

今日のお天気

昨日までの2日間は、とっても良いお天気でしたが、
今日は朝からどんより…夜は雨マークもでています。

末娘、ほぼ毎日、自動車学校に通っています。
2段階に上がる修了検定で2回不合格でしたが、
無事に先週から2段階に入りました。
だけど、入校者が多すぎて技能教習の予約がなかなか取れず、
学科だけ受ける毎日でしたが、
今日、やっと1日目の路上教習です。
帰ってきたら、感想を聞いてみよう



今日、末娘の学校から成績表が送られてきました。
「卒業」と認定されました
そして…今年も欠席、遅刻、早退はなし!
よくがんばったなぁ。いろいろあったのにね。
成績は・・・よく頑張ったんじゃないかと思います。

3月1日、卒業式です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

彼女の旅立ち

今日のお天気


今日は、友達が亡くなって、四十九日目です。

だけど、滅多に会うことがないから、
未だに、彼女が生きている感じがします。
彼女からメールや手紙が届きそうな気もします。

彼女の旅立ちの日に、彼女にお花を送りました。
hito-hana

彼女はきっと、先に待っているお父様とお兄様と、
愛犬の雷ちゃんに迎えてもらったことでしょう。

私はここで、いつもの言葉でお別れです。
「じゃ、またね」
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

寒いです…

今日のお天気

寒いです
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
