shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

今年もあと一時間

今日のお天気

気持ちよい日がさしました。

今年も残すところ一時間となりました。
今年は、大掃除もあまりはかどらず、
年賀状もギリギリだったし、
やる気が出ない12月でしたが、
昨日と今日は、よく頑張りました
最低限しなきゃいけない場所は綺麗になったし、
毎年作るお煮しめと千枚漬けも作ったし、
年越しそばも食べました。
今は、のんびり紅白を見ておりますが、
実のところ、眠い私です。


今年一年、ありがとう
来年もまたよろしくね

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

ご無沙汰ブログ

今日のお天気


気づけば、12月も三分の一終わった。
11月なんて、一回しかブログ更新してないし

いろんな出来事があったし。
いろんな事を考えたし、
いろんな思いもしたし…
書くことがないわけじゃないけど。
整理できなくて…

とりあえず今日は、我が家の夕食を書いておきます。
寒いので、今夜はおでんにしました。
今、ことこと煮ています


ごった煮ではありません


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
