shop

スポンサー広告



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

今日も頑張ろ!

今朝のお天気

空気ひんやりでも、朝日が温かです。

3月も今日で終わり。
近所の桜は、少しずつ蕾が膨らんでいます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記主婦のほぼ日手帳

ほぼ日ってすごい!

ほぼ日の粋な計らいです


ほぼ日ユーザーで、
東日本大地震で被害に遭って、
ほぼ日手帳を破損、紛失した人を対象に、
手帳本体、カバーの無償提供を
実施することになったらしい。

パソコンからはこちら

携帯電話からはこちら

ほぼ日って、すごい


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

感謝の日

今日のお天気


今日は、私にとっては、両親に感謝する日。

実際に、私が生まれた日です。
戸籍上の誕生日ではありませんが、
この日を知った日から、
この日も私にとっては大切な日です。



さて、今日も花粉予防してして
頑張ろっと

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

祈り

今日のお天気

とても暖かな1日でした。

一昨日、パパが出張に行くことが決まりました。
行き先は、福島県。


なんで今、福島なの

今だから、福島なんだって。

余震、放射能が心配だぁ

パパも私も、緊張気味になってたら…

今日、中止が決まった

拍子抜け~



だけど、良かった
東北電力から福島原発に電気を引いて、
うまく海水が満たされますように…
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

余震

今日のお天気

午前中は、とっても暖かでしたが、
午後からは冷たい風に変わり、雨も降りました。

東日本、まだまだ余震が続いていますね。
先ほど、静岡県が震源地で、
大きな地震がありました。
富士山が近くにあるので、
直ぐにウェザーニューズでライブカメラを確認。
そしたら…皆さんの思いは同じみたいで、
混み合って繋がりにくかったです。
結局は、富士山に変化は無く安心しました。

福島原発も、次から次へと問題が起きて、
放射能漏れも、かなり深刻になって来ました。
日本最大級の地震が原因と言えども、
原子力発電所の脆さにビックリです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

東日本大震災

今日のお天気

花粉も喜ぶ暖かな1日でした。

一昨日に起きた東北地方太平洋沖地震、
マグニチュードの数値が日に日に上がり、
今日、9に訂正されました。

地震以来、宮城に住むパパの知り合いと
連絡がつかなかったのですが、
今日、彼からメールが届きました。
ライフラインはストップしているものの、
家もご家族の皆さんも無事だということがわかり、
やっとホッとしました。
でも…パパが返信をしたけれど、
こちらからのメールは届かないみたいで…
何度も送信したけれど、ダメでした。
だけど…無事が確認できて良かったです。


福島原発も、地震の影響で大変な事になっています。
大事にならなきゃいいけど…


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

雑記

光工事

今日のお天気
3月には行ってから、またまた寒くなりました。
防寒具は、まだまだ必要ですね

今月に入ってから、団地内に光ケーブルの工事が始まっています。
まだ、光が使えるようになるまでに時間はかかりそうだけど、
北風を受けながらも高いところで作業したり、
危険がないように立っている警備員さんに感謝しながら、
その日が来るのを楽しみに待っていようと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


私と家族


私:sato
そして、その家族
name  name
name name

  name  name

検索フォーム
